アルバイトでもモビットで即日借入れは可能なの?

アルバイトしていて安定収入があればモビットでは即日融資も可能!

 

モビットはアルバイトでも即日で借り入れできるのでしょうか?
結論からいいますとアルバイトでも即日お金をかりることができます!
コンビニでも、スーパーでも働く場所に関わらず、とにかく安定した収入を得ている満20歳以上65歳以下の方であればOKといわれています。
モビットにはwebだけで全て申し込みが出来るサービスが行われていますが、三井住友銀行の口座が必要です。
銀行の口座を作るのは簡単そうに見えて色々と条件が細かくあるので、三井住友銀行の口座を作る方が困難な場合もどうやらあるそうです。
三井住友銀行の口座がなくてもweb申し込みにこだわらなければ基本的にアルバイトのひとだってモビットでお金を借りれますから安心して大丈夫です。
気をつけてほしいのが即日借り入れするためには必ず平日の14時50分までに申し込みを完了させましょう。
もし14時50分をすぎてしまうと翌日の9時以降にしか借り入れができませんので急いでる方は指定時間を守るように気をつけてくださいね。
また、年収の3分の1を超える金額を貸す事は総量規制に引っ掛かる為モビットは行っていません。
あまり借り過ぎてしまえば返済できずに自己破産される恐れがあるためです。
返済の余裕共に、計画性をもってモビットで借り入れを行いましょう。