ジャックスのローンカードは金利が高いの?低いの?

ジャックスの金利は比較的低めだが、借入れ審査は厳しい!

ジャックスにはプレミアビアージュと言うローンカードが商品として出されています。このローンカードは金利が高いのでしょうか?低いのでしょうか?ジャックスのローンカードの金利は実質年率が4.50%〜18.0%と低く設定されています。

 

これは利用する金額によって金利が変動する様です。利用可能枠が500万円の場合は実質年率が4.50%ですが、これが400万円になると5.10%になり300万円の場合だと5.70%と利用限度枠によって実質年率が変わってきます。

 

最高に高い金利だと利用可能枠が70万円未満の実質年率18.0%となっていますから、ジャックスのローンカードは若干金利が安いと言ってもいいでしょう。しかし金利が低い分審査期間が長く審査自体も厳しいと言えます。

 

ですからジャックスのローンカードは長期でお金を借入れる場合には金利も他の金融機関より低くいいのかもしれませんが、急ぎの場合や審査に自信がない人には余り向かないローンカードだと言えるでしょう。

 

もし短期で少しの間だけお金を借りてすぐに返したいと言う人には、ジャックスのローンカードは使い辛いローンカードと言えます。短期ですぐに返すなら比較的審査も緩い消費者金融を利用する方が便利に使えると言えるでしょう。