ジャックスのローンカードは収入証明書が必要?

ジャックスでは収入証明書は提出しなくてはいけないの?

ジャックスから発行されているローンカードにプレミアビアージュと言うのがあります。プレミアビアージュはジャックスが発行している唯一のローンカードとなるのですが、申込をする際にはどんなものが必要になるのでしょうか?

 

基本的にローンカード等に関しては多くの金融業者は収入証明書が不要と謳っています。これと同様にジャックスのローンカードの場合も収入証明が不要なのかと思ったら、実はそうではないみたいですね。ジャックスはどうも収入証明が必要なようです。

 

ジャックスのローンカードを申込する際には基本的には収入証明書の提出が不要となっているようなのですが、ジャックスでのキャッシング枠が50万円を超える場合や他の信販会社・クレジット会社・消費者金融での合計金額が100万円を超える場合は提出が必要となります。

 

これは基本的な提出条件となっているのですが、それ以外でも収入証明の提出を求められる可能性も非常に高いと言えます。ジャックスのローンカードは審査が厳しい事でも知られていますから、この要件に当てはまらなくても審査の参考として求められる場合もあるのです。

 

ですからジャックスのローンカードに申込を検討する場合には、前もって収入証明書が提出できるように事前に用意しておくといいかも知れませんね。