ジャックスのローンカードは契約社員でも借入れできる?

ジャックスでは契約社員でも審査に通るの?

 

 

ローンカードというのは決められた限度額内で何度でもキャッシングをする事が出来る便利なカードですが、ジャックスから発行されているローンカードは契約期間内で仕事をしている契約社員でも利用が出来るのでしょうか?

 

ジャックスのローンカードはクレジットカード会社が発行しているローンカードの中でも若干審査が厳しいといわれているローンカードです。契約社員の場合は審査に通る事もあるかも知れませんが、申し込みは避けた方がいいかもしれません。

 

これは何故なのかというと、契約社員はある一定の期間を定めた範囲内で雇用されています。
ですからその期間終了後に仕事があるという保証はありませんよね。
その辺りがジャックスの審査に引っかかる可能性があるからです。

 

ジャックスのローンカードは審査に関しては厳しく行っていますから、1年以上の勤続がないと申し込みも出来ませんし、他のローンカードよりも申し込みの時点で厳しい事がわかるのです。

 

ですから契約社員の場合は否決となる可能性が高いので、出来ればジャックスのローンカードではなく、審査の柔軟な消費者金融のローンカードに申し込んだほうが無難でしょう。
消費者金融の場合は契約社員でも審査には通りやすく結果が出るのも早いので、安心して申し込みをする事が出来ますよ。