ジャックスのローンカードは派遣社員でも借入は可能?

派遣社員はジャックスの審査に通るんですか?

 

 

ジャックスと言うとショッピングなどをした時に組むローンの保証をしてくれる信販会社としてのイメージが強い方も多いと思いますが、ジャックスもローンカードを発行している事を知らない人も多いんじゃないでしょうか?

 

実はジャックスからは非常に魅力的なローンカードが商品として出されています。それがプレミアビアージュというローンカードです。このローンカードは利用限度額も大きく金利も低いので意外に人気があるローンカードだそうです。

 

ただこのジャックスのローンカードは審査が厳しいといわれています。クレジット会社のローンカードはある程度審査は厳しいのはわかるのですが、ジャックスのローンカードは他と比べてもやはり厳しいそうです。

 

派遣社員でも発行されるローンカードが多い中、ジャックスのローンカードは派遣社員だと発行されないケースも多々あるようです。これはジャックスが慎重に審査に時間をかけているからだと言われています。

 

ジャックスのローンカードは申し込みから結果が出るまでに2〜3週間の時間がかかるそうです。在籍確認もきっちり行っていますから派遣社員では審査がより厳しくなるのでしょう。ですからジャックスのローンカードを利用するよりも、審査がゆるい消費者金融を利用するほうが便利ですからそちらをお勧めします。