ジャックスカードのプレミアビアージュは審査はゆるい?

プレミアビアージュの審査基準は緩いんですか?それとも厳しめ?

 

 

ジャックスは基本的に審査は厳しい!時間もかかる!

ジャックスのローンカードと言えばプレミアビアージュが有名なんですが、プレミアビアージュの審査って厳しいんでしょうか?ゆるいんでしょうか?
プレミアビアージュは最大500万円まで利用できるローンカードなのでちょっと厳しいイメージがありますがどうなのでしょうか。

 

プレミアビアージュを申し込めるのは満20歳以上65歳以下の方で安定した収入があり、勤続年数が1年以上の方となっています。
他のカードローンなどと比べるとやはり申込要件から少し厳しい感じが見受けられます。

 

利用可能額200万円以上のコースを申し込む場合は税込み年収600万円の方が対象となっているのからわかる通りやはりプレミアビアージュの審査は厳しい事がわかります。
200万円以下の利用限度枠でもある程度の年収が必要になってくるでしょう。

 

ジャックスのホームページに年収要件が書いていないからといってそれを鵜呑みにすると恐らく審査に通過する事は出来ないでしょう。
プレミアビアージュの審査はかなり期間が長いことから利用し辛いローンカードと言えるかも知れません。

 

ジャックスのプレミアビアージュを利用するなら、消費者金融に申し込んだ方をした方が審査も早くお金も借りやすいのでそちらをオススメ致します。