ジャックスカードは審査時に在籍確認電話があるんですか?

jaccsは審査時に在籍確認の電話が必ずあります!

 

 

ジャックスでは職場に在籍確認の電話がくる!

アルバイトやパート社員、派遣社員もそうかもしれません。とにかく、1円でも毎月しっかりと会社に属して頂いていれば、社会人となります。
ちょっとだれ責任があるという事で、ある程度は社会的信用もある、という立場となるのです。さて、そんな社会人となってから持ちたいと思うのが、あのクレジットカードですよね。
何となく、サっと会計の時にカードが出せればとても格好良いような気がします。
しかし、ここでの問題なのですが、ジャックスカードのような王手であれば、働いているところに電話が来るのでしょうか?
基本的に、ジャックスカードなどのクレジットカード会社では、必ず審査があります。

 

そして、この審査は避けれるものではありません。
そのためか、ジャックスカードにおいても、最終的な部分として絶対的にこの在籍確認は行われるのです。
勿論、それは嫌だから絶対に辞めてくれ、と言っても無駄でしょうね。
むしろ、そなれば審査に落ちてしまう可能性だってあります。
そのために、この在籍確認の部分は我慢するしか無いのです。

 

ジャックスよりもACマスターカードのほうが年会費無料でお得!

で、あればどうせなら便利なクレジットカードを選んだ方が、得策なような気がしないでしょうか?
実は、ACマスターカードは即日発行ですし、年会費無料です。
そのため、在籍確認があるのであれば、こういった手軽なカードを持った方が良いのです。
クレジットカードを作ろうと思っている方であれば、断然、このACマスターカードをおすすめしています。