プロミスは学生でも即日で借入できるんですか?

学生でもアルバイトをしていれば即日にお金を借りれる!?

 

 

多くの消費者金融の中でも人気の高いプロミス。
即日にお金を借り入れることも可能だそうですが、学生さんはプロミスですぐに借入できるのでしょうか?

 

まず、プロミスは未成年者は学生でも社会人で審査に通ることはありません。
プロミスの規約に「満20歳以上」にしかお金を貸しませんと書いてあるからです。

 

では、満20歳以上であればプロミスでお金を借入れすることはできるのでしょうか?
これについてですが、プロミスでは返済能力のある人にしかお金を貸してくれません。
ですので、「アルバイトなどをしていてバイト代が定期的に入ってくる学生さん」というのが必須条件となります。

 

ただ、普通の銀行などはアルバイトの人はまず審査に通らないので、その辺で言えばプロミスはかなり柔軟ではないでしょうか?
ちなみに即日借入に関してですが、プロミスでは即日融資希望の場合は平日の14時までに契約完了しないとその日に現金を受取ることはできません。
また、もちろんプロミスの審査に通過しなければ借入自体ができませんよ。
他社に借入があるという人は総量規制に違反していないかなどをしっかり確認した上でプロミスの審査に申し込みましょう。
このように、プロミスは学生さんでも柔軟に即日借入れも可能ですが、条件がいくつかあるので注意してくださいね。