50万円をすぐに借りれる消費者金融やカードローンは?

即日で50万円すぐに融資してくれる業者はあるんですか?

結婚式を挙げるには大体日本の一流ホテルであれば平均300万程必要と言われますが、最近では少額でのウエディングプランを用意する会社も増えたため50万もあれば十分できるとも言われています。
できれば即日手元にお金を手に入れたい所ですが、50万円を即日借り入れするにはどうしたらいいのでしょうか?

即日50万円も消費者金融であれば借りれる!?

銀行で低金利で借りる事もいいですが、やはり急ぎの場合その日中に審査結果を知る事が可能なプロミスなどの消費者金融がおすすめです。
お金を借り入れするにあたって気になる金利でありますが、プロミスであれば初めて利用のお客様に限り30日間無利息で借り入れすることが可能なんだそうです。
また、50万円を借りるとなるとボーナス無しのアルバイト程度の低収入の方は後々返済が心配な点があるので、せめて毎月15〜20万円前後収入のある正社員で働く方が審査には通りやすくなってくるでしょう。
しかし、プロミスは学生からキャバ嬢まで借り入れする事は可能なため、基本的に職業にこだわりなくお客様をもっているようです。

即日で借りるには指定時間と曜日に注意!
ちなみに、即日借り入れするためには平日の指定時間までに申し込みを終えましょう。
パソコンからも申し込めますし、全国各地に無人契約機も設置してあります。
急な出費で困った場合ぜひ大手消費者金融プロミスの活用を考えてみてくださいね。
10万円でもいいからすぐに借りたいという人はコチラを参考に⇒10万円をすぐ即日で借り入れするには?