モビットは学生でも即日で借入れできるんですか?

モビットは学生でもアルバイトをちゃんとしていれば即日キャッシングできる!?

 

お金を借入する場合、ちゃんとした正社員の人でもなかなか審査に通らなそうなイメージがあります。
ですので、学生さんなどはお金を借りることはできないのでは?と思いがちですよね?
しかし、モビットではいくつか条件がありますが、学生さんでもお金を借入することは可能です。
もちろん即日の借入も可能ですよ。

 

まず、学生でもアルバイトなどをしていて「ちゃんと収入がある」ということです。
そもそも収入がない人にお金を貸す人は、友達でもなかなかいませんよね?
なぜならお金を返済してくれる見込みがなさそうだからです。
消費者金融側も同じように、収入がない人にはお金を貸してくれはしません。
ただ、逆に考えれば「アルバイトをしていて収入がある」ということであれば、学生さんでも借入が可能というわけです。

 

では即日でお金を借入れすることはできるのでしょうか?
モビットでは、審査に通り平日の14:50までに契約を完了し、振込申し込みが終われば即日で現金を借入することも可能です。
ただ、審査によっては通過できなくて借入できない場合もありますから注意しましょうね。
またモビットは指定の銀行口座があれば、web完結というサービスが使えるので、家にいながらスマホ・PCだけで即日借入れも可能なんです。
学生さんといえど、お金に困ることは多々あります。
ぜひいモビットで賢く借入してみてくださいね。