審査が緩い消費者金融はありますか?

審査基準の甘めな消費者金融はどこなの?

 

 

お金をかりるにあたって審査基準などは、やはりとても気になるものですよね。
では、審査のゆるい消費者金融はあるのでしょうか?ゆるい消費者金融も現に存在します。
もちろんどこも電話で在籍確認をおこなうなどの審査はあるものです。
ゆるいところで借りたいならば大手の消費者金融よりも中小の消費者金融で選ぶことです。
大手の消費者金湯はCMなどの広告を全国でたくさん行っていますからお客さんもそれほど多いですよね。
そのたくさんのお客さんの中から返済能力の高い信頼性のある方を厳重して選ぶ事からリスクがないので金利はちょっと低いです
お金を低金利で貸してあげたとしても返済がなければ大損という形になりますので、お客様をしっかり選んでいるのです。
比較的、中小の消費者金融ですとCMなども大々的にやってませんからお客様の数もちょっと少なめです。
金利の設定は大手よりも少々高めですが審査の基準はゆるくなっていることが多いです。
しかしながら、その中にも闇金業者が紛れている可能性もあるのです。なので、しっかりした割と有名なところで借りる方が安全ともいえるでしょう。
もし、すこしでも怪しいと思ったならば消費者センターに相談するなど行い一人で悩んだり、勝手な判断を行わない事で未然に防ぐことができます。

※審査の結果次第では、、希望に添えないこともあります。