18歳以上で社会人なら即日借入できますか?

社会人でも未成年であれば消費者金融などで借入はできません。

 

未成年者はクレカのキャッシング枠をうまく使おう!

お金が必要になった時に、すぐに資金調達をすることの出来る即日融資。
現在では消費者金融では当たり前のサービスとして提供されています。
即日融資は20歳以上で社会人でしたら、利用することが出来ます。この社会人というのは、何も正社員である必要は無く、契約社員や派遣社員、そしてアルバイトだったとしても毎月一定の収入さえもらっていれば問題ありませんが、社会人だったとしても18歳や19歳では利用することは出来ず、あくまでも20歳以上の社会人が対象となりますのでご注意ください。
未成年者の人は楽天カードなどのクレジット枠をうまく利用し、お金を借入するのがお勧めです。
楽天カードは発行しやすいので人気が高いのもポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードの詳細はココから!

 

 

 

 

 

 

即日融資を受けるためには、必ず審査が行われます。この審査を通過することによって、初めて即日融資を受けることが出来ます
審査の中で、最も重要となってくるのが「個人信用情報機関」のデータベースの参照です。この個人信用情報機関で申込者の過去から現在までの全ての金融取引の状況を確認することとなります。
過去に他社で返済トラブルがあった場合には、審査のマイナス材料になってしまいます。また申込時に複数社から借り入れがあった場合にも審査で落とされてしまう可能性があります。
現在では総量規制によって年収の1/3までの借り入れに制限されています。申込書に他社の借入状況について嘘偽りの数字を記入しても、個人信用情報機関を参照することで全て明らかになりますのでご注意ください。無事審査を通過することで店頭窓口やATMはもちろん、指定の銀行口座へ即日振り込み融資をしてもらうことが出来ます。