法人が事業資金を即日融資してもらうのはどうすればいいの?

個人として消費者金融で借りて運転資金に回すのもオススメ!

 

代表者が個人として消費者金融で借りることは可能!

今日お金を用意しないと会社が不渡りを出してしまう・・・そんな場合って何とかしてでもその日にお金を融資して貰わなければ倒産してしまいますよね。
でも法人って事業資金を即日融資してくれるところはあるのでしょうか?

 

法人は基本的には事業資金に関してはノンバンク系の金融会社や銀行等から借入をしていると思います。
でもこれらの金融業者は審査に時間がかかりますから、即日事業資金を融資して貰う事は正直厳しいと言えます。

 

では法人が事業資金を即日融資して貰う事が不可能なのかと言うと、他の手段を用いれば何とかなるかも知れません。
それは消費者金融で代表者がフリーローンを利用して借り入れをし、それを事業資金に回すと言う手段です。

 

これならば即日融資を受ける事も可能ですし、借入が出来る確率も高いと言えます。
個人で借入をして事業資金に回すのですから問題もありませんよね。
しかも消費者金融の中にはビジネスローンを提供している会社もあります。

 

ビジネスローンの場合はフリーローンに比べて審査に時間がかかる可能性もありますが、銀行やノンバンク系の金融業者に申し込む事を考えると遥かに可能性があるのでオススメですよ。