派遣社員でもアイフルで即日お金を借入できますか?

派遣の人はアイフルの審査に通過できるの?

 

 

派遣社員として勤務していると、お金を借りる際にちょっと厳しい場面もあるでしょう。
幾ら大手に派遣されているとしても雇用元は派遣会社になります。
しかも大手の企業に派遣されている程、在籍確認を取らせてくれないからです。

 

消費者金融でお金を借りる際にも必ず在籍確認や審査と言うのはあります。
派遣社員として働いているとこれがちょっと厄介な事が多いです。
アイフルのような消費者金融は審査をきっちりと行いますから派遣社員ではちょっと借り入れが出来ないイメージがあります。

 

でもアイフルは安定した収入があればちゃんと審査もしてくれますし、派遣社員だから審査に落とすという事もありません。
派遣社員でもアイフルで借り入れをする事は可能です。
在籍確認はありますが、派遣元会社に話をして在籍確認を取る事も可能です。

 

在籍確認さえ取れれば恐らく問題なく派遣社員でもアイフルからお金を借りる事は出来るでしょう。
後は年収がどれくらいあるか、現在の借り入れがどれくらいなのかという問題がクリア出来ていれば大丈夫です。

 

アイフルの即日融資を受けるには平日の14:00までに契約を完了する必要があると言われています。
土日祝に即日融資をアイフルから受けたいのなら、自動契約機で申し込みをして契約をするとその日にお金を借りる事が可能です。ただし、自動契約機の営業時間までなので注意しましょう。