自営業でもプロミスは即日借入れ可能?

自営業の人でも収入安定が認められれば即日借入も可能!

自営業をしている場合には事業の為の運転資金が多額にかかったりしますから、お金がすぐ借りたいと言う事はしょっちゅうあるでしょう。そんな時には消費者金融で少し借りるという事が出来れば便利ですよね。
SMBCコンシューマファイナンスプロミスはCMでもお馴染みの消費者金融です。お金を借りるなら出来れば有名な消費者金融から借りたいものですが、プロミスは自営業でも借りる事が出来るのでしょうか?また即日借入は?
プロミスは基本的には即日融資が可能な業者として評判が高い消費者金融です。ただ全ての契約が即日融資をされる訳ではありません。これにはタイミングが関係してきます。

 

申込を平日にするのならプロミスの場合は14:00までに全ての処理を終えるようにしましょう。申し込みから契約まで最短でも1時間以上はかかりますから、お昼までに申し込みをするのがベターです。
店舗への来店が出来そうなら店舗に行くのがいいでしょう。ただプロミスの店舗は営業時間が短いので注意しなければいけません。その他の手段とすればやはり自動契約機でしょう。自動契約機は若干遅くまで開いていますから忙しい人でも大丈夫かもしれません。
自営業でプロミスに融資を申し込んだ場合には恐らく確定申告書の写しの提出が求められると思いますから最初から用意しておくと申し込みもスムーズに進むでしょう。