プロミスで個人事業主が借入することはできる?即日は?

自営業の個人事業主でもプロミスの審査に通過して借入できるの?

 

 

 

プロミスで融資を受けれた自営業の人の体験談はコチラ!

消費者金融は自営業の個人事業主でも借りれるのかどうかっていうのは、人によって意見がわかれるところだったんだよね。自営業は売り上げによって収入が多かったり少なかったりと、物凄く安定していないから貸してくれない可能性が高いんじゃない?っていう意見が実は多かったんだ。

 

でも俺が色々調べてると何か消費者金融って、月の収入じゃなくて年収で審査してるんじゃないかって思うようになったんだよね。特にプロミスみたいな大手はそんな感じなんじゃないかなって。だから、プロミスに関してもっと調べたんだ。

 

そしたらプロミスはやっぱり個人事業主でも借りる事が出来そうなんだよね。まあ収入を証明する為の書類として確定申告書の写し何かが必要みたいなんだけどね。でもそれを用意すれば借りれる可能性があるってことじゃない。

 

だから一度申込をしてみようと思ってね。実は10万円ほど何とかならないかなって思ってたところだったんだよ。ネットからの申込が可能だってなってたから、来店するのも手間がかかるしネットから申込をしたんだ。

 

何時位だったかな?朝の10時過ぎに申込をしたらスムーズに進んで12時にはもうお金が振り込まれてたね。プロミスは14時までに契約が終わったらその日に振り込んでくれるらしいんだけど、凄いスピードが早くて評判がいいみたいだね。